Kiriuri.Net

アラフィフのオヤジが読んでくれる人が楽しめる映画、本、音楽などなどをボチボチ切り売りしていきます。

やっとブログが書ける状態になりました

近況ご報告_半年ぶりのご無沙汰です

中身の濃い半年間

いやー、半年はあっと言う間ですね。

3月中頃に会社を退職

5月下旬に父が他界

6月下旬に交通事故に遭遇

7月上旬 第一回痛風発作

9月中旬 第二回痛風発作

次々襲来するアクシデント

5月前半まではブログも時々更新できたけど、父が他界する前後からバタバタ忙しくなり、健康保険や生命保険、年金の事後処理などが一通り終わったかと思ったら、今度は自分が交通事故に遭ってしまいます。

交通事故直後には、日頃の不摂生が祟って痛風の発作が膝に出てしまいます。通常、痛風の発作は足の親指に付け根あたりが痛くなるらしいのですが、僕の場合はなぜか膝が痛くなり激痛のためほとんど歩行困難となってしまいました。

メンタル面に不安を抱える僕としては、仕事を続けながらではこれらの出来事に対処できていたかどうか….。不幸中の幸いとでも言えばいいんでしょうか。 支えてくれた奥さんに感謝です。

今は前向きになりました

あんまり落ち込んでも仕方がないのですが、最近になってやっと前向きに考えられるようになってきました。 ホント、大変だったわ。

というわけで、これらの出来事の関してはおいおい記事にできればと考えていますので更新したらご一読ください。