Kiriuri.Net

アラフィフのオヤジが読んでくれる人が楽しめる映画、本、音楽などなどをボチボチ切り売りしていきます。

ドラゴンズほぼ日報:3月26日(月)

松坂、収穫93球 最短4・4巨人戦へノルマ達成

ノルマ、低すぎないか?

他球団のファンの方や松坂個人のファンの方は、登板する姿を見るのを楽しみしているでしょう。 でも、ドラゴンズファンの方はいかがですか? 昨シーズンAクラスの入っているようなチームならこんな成績ではローテ入りはまったく無理ではないですかね。5年連続Bクラス、全国区のスター選手がいないドラゴンズならではのローテ入りだと思います。

松坂が出ることによって若い選手にチャンスが与えられないようなことはないようにお願いしたいです。 とはいえ、ギリギリで争うような若い選手もいないところが情けないところなんですが。

周平、開幕二塁でつかみ取った オープン戦自己最高.263!!

もっと打てるはず!

なんだかんだで僕は周平推しなんですよね。 だからこそもっともっと打ってほしいんですよね。はっきり言って守備は高校生レベルくらいでしょうか(動画で見てないけど) 打てなければ、荒木だって亀沢だって堂上だっているんだから、一歩下がれば奈落の底に落ちていくぐらいの覚悟を持って開幕から戦ってほしい。

やればできる子のはず、頑張れ!