Kiriuri.Net

アラフィフのオヤジが読んでくれる人が楽しめる映画、本、音楽などなどをボチボチ切り売りしていきます。

ドラゴンズほぼ日報:3月23日(金)

更新をサボってる間にキャンプが終わってオープン戦も始まってしまいました。 光陰矢のごとし、月日が経つのは早いものですね。 今月末には待ちに待ったシーズン開幕です。 いや、実は待ってないかも・・・。 出来の悪かったテストの返却を待っているみたいです。

開幕を間近に控え、これからはできるだけ毎日更新したいと思います。 お付き合いくだされば幸甚です。

田島、魔神再生へ突貫工事 2軍で連投テスト

いや、マジで、勘弁してほしい。 オープン戦、まったくいいところない田島ですよ。

写真を見た限りだとちょっと太りすぎじゃないですかね。

腹が出ててもいいピッチャーというのはいますが(昔の江夏とか)、結果が伴わないデブはただのデブですからねぇ。

いったん二軍で走りこみとかからやり直した方がいいんじゃないかなぁ。

福田、1軍合流間に合った 柵越え6本 万全アピール

ホッとしたよ、福ちゃん。 今季のドラゴンズ浮上の鍵は投げるほうでは小笠原、柳、打つほうでは福田、周平と思っているので、開幕から怪我で欠場じゃシャレにならんと思ってました。 キャンプから全力疾走してきたから、いい休息なったといい風に捉えて開幕からはバンバン打って活躍してほしいな。期待してますよ。